クリックすると地図が出ます
*ご予約はコチラで〜す→:0824−28−6785:グラッチェ!!

モトクロス練習

IMG_5835.JPG
長男 5年生(⌒▽⌒)
ジャンプ の 飛距離も のびて きたかな



悩みの 相談

IMG_5794.JPG
仲良し の お母さん から
ウチの子(*_*) 魚料理が キライ なんですけど… なんか 美味しい 魚料理が、あったら 作ってください(*_*)
って お願いされて ちびっ子 と 作りました〜〜(≧∇≦) 料理中 ずっーと 魚 キライ アサリ キライ〜〜ッ て 聞きながら
作るのは キツイどー(≧∇≦)
お願いやから 好きな モン 作らせて〜〜
イサキ の アクアパッツァ でーす。


悩みの 相談

IMG_5794.JPG
仲良し の お母さん から
ウチの子(*_*) 魚料理が キライ なんですけど… なんか 美味しい 魚料理が、あったら 作ってください(*_*)
って お願いされて ちびっ子 と 作りました〜〜(≧∇≦) 料理中 ずっーと 魚 キライ アサリ キライ〜〜ッ て 聞きながら
作るのは キツイどー(≧∇≦)
お願いやから 好きな モン 作らせて〜〜
イサキ の アクアパッツァ でーす。


ちびっ子 イタリアン教室

IMG_5660.JPG
サラダ の 苦手な ちびっ子達 と 作りました〜〜(≧∇≦)
いやいや〜(*_*)
ややこしい〜〜わ〜〜
苦手な ちびっ子達は テンション も 低いし(≧∇≦)
なんとか 完食して くれました〜〜(*^_^*)
次から 好きな 食べ物 の 教室 が 良いわ〜〜(≧∇≦)



オリーブの実

IMG_5702.JPG
今年も 無事に オリーブの実 が つきました〜〜V(^_^)V
毎年 思うのが 1年が早い


ランチで

IMG_5644.JPG
今朝の 収穫(⌒▽⌒)
ナス が、二本(≧∇≦)
今日の ランチは この ナスで、トマトソース に しょうかかなーー



雨の日曜日

IMG_5639.JPG
イタリア種の プラの バジル が 良い感じ に なりました〜〜
今日の ランチで マルゲリータ で 採れたて で 登場します。
ディナーは お休みします。


お弁当

IMG_5637.JPG
今日は、子供たち の お弁当を 朝から 作りました〜〜(*_*)
毎日は、よー 作らんわ(≧∇≦)



モトクロス練習

IMG_5632.JPG
長男 5年生 少しずつ 85に 慣れて きたかなーー(*^_^*)
今日も 雨の中 練習でした〜


オススメ サラダ

FullSizeRender.jpg
北イタリア 時代に 良く たべて 作った サラダですよ。
土曜日の ディナー で 登場します。

Check


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>


私が野菜も作ってま〜ス

sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM